Crema Coffee -Cafe Crema-

Shop

ドリップ

MUNIEQ ミュニーク・テトラドリップ(ステンレス)

「旅先やアウトドアでも、自分のお気に入りのコーヒーをドリップして飲みたい。」そう思ったことはありませんか?
あなたが毎朝使っているコーヒードリッパーは、大抵、携帯するには重く、かさばります。折りたたんで携帯ができるアウトドア用コーヒードリッパーも数多くありますが、安定感に欠けていたり、折りたたんだ状態でも厚みがあったり、重かったりなど一長一短がありました。
そこで、携帯用ドリッパーに求められる機能を「携帯性」、「安定性」、そして「おいしい」という3つに絞り込み、これらを高い次元で両立するというコンセプトを掲げTetra Dripは開発されました。

上記、MUNIEQさんHPより引用させて頂きました。

素晴らしくシンプルで軽量、こんなにコンパクトに持ち歩けるドリッパーは存在しません。
ご自宅用はもちろん、ぜひアウトドアで使って頂けると嬉しいです。プレゼントにもおすすめです。

  • 高い安定性と携帯性を超軽量で実現
  • 01サイズ(カップ1.5杯分)02サイズ(カップ3.5杯分)のコーヒーを抽出可能、市販の円錐型フィルタが対応
  • 01サイズ直径40~95mmのカップ、02サイズ直径40~128mmのカップ、・容器に載置可能

  • 素材:ステンレス

folded size _01(106 x 69 x 0.9mm) 02(132 x 90 x 0.9mm)
capacity _01(1.5cup) 02(3.5cup)
weight _ 01(25g) 01(40g)
material _ stainless steel
paper filter _ standard conical type

*International patent pending

0|18.466667|-69.94999999999999|5|サントドミンゴ
0|18.466667|-69.94999999999999|4|サントドミンゴ
01サイズ(ステンレス):
¥ 3080 (税込)
02サイズ(ステンレス):
¥ 3520 (税込)
Select:
Quantity: